♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2011年01月02日

2011年の抱負!

みなさんあけましておめでとうございます!!!!!

2011年ですねぴかぴか(新しい)
どうも20011年と何度も間違えて書いてしまう、未来人のお喋り笛吹きです!


2010年は初北欧コンサートだったり、新しい人々と出会えたり、初めて朗読劇コンサートを実現する事が出来たり、引っ越したり、TVに出演したり・・・前々からの夢が叶ったり、作って来た道を固めたり、初めての経験や、新しい挑戦何かもありました。


今年はそんな中から生まれた、新しくやりたい事、引続き続けて行きたい事を、少しずつ叶えて行きたいなと思ってます♪


とりあえず今年の抱負
るんるんフルート技術向上(特にタンギング&低音&呼吸)もっと練習時間を取る!
るんるんメンタル面の向上
ビル去年はあんまり子供達の面倒が見られなかったので、今年は学校の方にも力を入れて子供達の思い出作りを。
本本を沢山読む。
本アルファベット拒絶症改善。英&仏。多読!
ペンはまかぜ新聞の記事もあるし、より良い文章が書けるようになる!(勉強します!)
ペンブログアクセスアップ。来る人が”ハハっ”と一回は言うブログに。
イベント楽しいコンサートが出来るように、精進&努力&工夫。
ペン仏語ブログの更新回数増やす!
グッド(上向き矢印)知名度アップさせて、親に心労掛けることなくコンサートとかが出来るようになって、いつか親に恩返しが出来るように!
かわいい私の音楽や文章で・・その他何ででも、人に幸せと笑いを上げられるように!
テニス密かに行っているバトミントン。最下位脱出・・・・・


結構多いんであせあせ(飛び散る汗)
全部出来るかな。


応援お願いします♪

posted by お喋り笛吹き at 03:10| Comment(2) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
2011年がお喋り笛吹きさんにとって良い年になりますように。

mixi でお喋り笛吹きさんとお知り合いになって5年経ちます。たまにしか来なくてゴメンナサイ。話題が豊富で盛りだくさんなので、私相変わらずもたもた読んでおります。
ベルギーに住んでおりましたし、コンバトにも行ってましたから、ここにくると自分がベルギーと繋がって嬉しいです。

今年もお元気でご活躍ください(^^)
Posted by JF at 2011年01月05日 10:42
5年ですか!

驚きました。。。。。
年月が経つのが早過ぎて。。。。。。


5年間私は自分がモタモタしていました(^^;


内容も、文章も、発展出来るように頑張りたいと思います♪

JFさんの絵、いつか実際に拝見したいです。

Posted by お喋り笛吹き at 2011年01月05日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

