♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2011年12月23日

遅刻。

王子が今日日本に到着しました。


ベルギーが水曜22時〜木曜22時まで、大規模(確か3個の労働組合)なストがあったということで、公共交通機関ナシ・・・果たして飛行機は飛ぶのか?って感じだったのですが、どうやらブリュッセルエアラインズ以外は全部飛んだようです。


成田まで迎えに行ったのですが・・・・


なんと時間を勘違い(><)


コペンハーゲン経由で、コペンハーゲン着が12時(現地時間)だったのですが、てっきり成田着が12時かと。。。実際には10時半には着いていたようで(しかも早めにあせあせ(飛び散る汗))、なんと1時間半一人成田空港のミーティングポイントで大人しく待ち続けた王子。


調べておいた第一ターミナルに着いてみて、電光掲示板を見てもコペンハーゲンの文字ナシ・・・・おかしいなぁと思いつつ、ターミナル間違えたかな?と第二ターミナルへ。しかしそっちにもない・・・・おかしい・・と思いインフォメーションのお姉さんに聞いてみると、第一ターミナルに10時半着ですね〜とアッサリ。


電話一本なかったので…吃驚でした!Σ( ̄ロ ̄lll)


慌てて第一ターミナルへ戻ると、王子がミーティングポイントのベンチでポツン。。。。といるではないですか。先ほどそんな彼の目の前を通過した自分・・・・・なんで気づかなかったんだろう?と思うと、待ち疲れて、荷物に倒れ込むように寝ていたのだとか・・・申し訳ない・・・でも、ちっともそんな失態に驚いた様子も怒った様子もない王子。天使だ。


彼にとっては2年半振りの日本。その時に行ってもいない新宿の繁華街のとある道にある、カメラの中古店の位置を覚えてました。さすが王子。彼は数学が得意らしいのできっと思考回路が違うんだな。



とりあえず滞在中、色々な人に会って行こうと思います。


応援お願いします♪



posted by お喋り笛吹き at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談:日本編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
王子はそんな小さなことでは怒らなそう。分かる分かる。
まあ、そのうち来るだろうくらいに思ってたんでしょうね。
優雅です。
Posted by やまもっち。 at 2011年12月23日 23:27
小さいっていうか・・・二時間の遅刻は大きいですよね(ーー;

45分待って、その後電話しようと思ってたら寝ちゃったらしいです。でも着いた時には、優雅にいつもの王子体勢で待ってくれていました。
Posted by お喋り笛吹き at 2011年12月25日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

