♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2013年06月14日

Facebook ページ

FACEBOOKページが出来ました。

FACEBOOKアカウントをお持ちの方は、下記リンクから入れますので、是非遊びにいらして下さい。

link_facebook.jpg
https://www.facebook.com/kandanozomimusic/

何だか先週は夏でしたが、また少し寒い&天気の悪い毎日です。ヨーロッパ内陸は洪水で、大変な被害が出ているとか。異常気象、何だか毎年言っている気もしますが、本当にエコを考えなくてはいけないですね。。。早寝早起きからエコしないとな。


応援お願いします♪


8月5日〜8月11日 - ディナン講習会
フルート、室内楽(管楽器)を教えます。王子がヴァイオリン、ヴィオラを教えます。講師コンサート、講習生によるコンサートあり。
8月13日〜8月24日-プロヴァンス夏季音楽講習会
王子がヴァイオリン&ヴィオラを教えます。(フルートはトゥールーズ管弦楽団のクロード・ルビシュさん)講師陣による音楽フェスティバル同時開催。講習生によるオーケストラセッション(無料)、コンサートもあります。
どちらも、初心者〜上級者、子ども〜大人まで参加出来る講習会です
詳しくはコチラ

posted by お喋り笛吹き at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366265315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

