♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2013年12月04日

火曜日:トラベルソ&芸術の冬!!

今日は火曜日トラベルソ。先週、先々週と友人に写真を撮るように頼んだので、今日はちょっと気が引けたので撮りませんでした(笑)

今日はちょっと時間があったので、レッスン後に学校でフルーと練習しようかなと思い部屋探し。地上階と1階は昔ながらになっている部屋が多く、本日の練習室として使用した”ヘンデル”も趣がありました。
photo.JPG

こっちのちびっ子はこんな部屋で音楽教わるのか〜。。。趣あるねぇ。
一つ全く違う写真が入ってます。先日撮った、ベルギーの”イルフェグリ”(灰色の天気)。ここ数日天気良いですが、曇りの日はこんな感じです。雲の層は大体3〜4層。霧が掛かって昼間も暗い。中にいると気付きませんが、外からみたら多分皆ウッスラ雲の中にいるんだと思います。春(が来るなら)まで後3ヶ月〜4ヶ月!!

こんな冬の天気には、是非芸術を・・・

ということで、来週12月9日(月)午後7時半〜 ホテルメトロポールでピアノカルテット(ピアノ+弦楽トリオ)のコンサートがあります。王子がメンバーのマーラーピアノカルテットです。ピアノはヨハン・シュミットさん、ヴァイオリンはイヤル・シロアさん、チェロはユストゥス・グリムさんです。是非是非お越し下さい♪
詳細はベル通さんにも載っています。(ベル通 メトロポールコンサート記事

寒い冬にはお洒落してコンサートへ!

チケットの御予約お問い合わせはこちらから
concertsmetropole@yahoo.com
Concert Metropole フェイスブックページ

P1180196.JPG
ホテルメトロポールのサロン
mahlerpianoquartet2005.1.jpg
マーラーピアノカルテット(チェロの人は入れ替わりです)


応援お願いします♪




posted by お喋り笛吹き at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽:雑談編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381847374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

