♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2014年01月02日

あけましておめでとうございます 2014

あけましておめでとうございます!
photo(2).JPG
今年も拙いブログですが、「お喋り笛吹きのベルギー見聞録」をどうぞ宜しく御願い致します。

今年は3年振りのベルギーでの年越しとなりました。こちらはクリスマスがバカンスモードのピークで、年末年始はフィーバーするのは大晦日位。大晦日パーティーして、元旦は寝て、2日から普通に仕事。箱根駅伝マッタリ正月、川崎大師初詣殺到は存在しないのですねぇ。
元旦は旧市街を散歩し、サブロン広場にてGodivaのホットチョコレートを購入て観光客な気分でした♪私がベルギーに来て初のクリスマス休暇の12月25日や元旦の旧市街は非常に寂しい感じでしたが、今は観光客などで賑わっていて活気があり、ブリュッセルという街の変化を感じます。

王子のヴィオラ故障により1月&2月に持ち越されたCD録音が、今年最初の演奏活動になりそうです。3月は1年半振りに東京ブリュッセルトリオでの演奏会がベルギーであり、4月には日本でも横浜・東京・芦屋と回らせて頂きます。
1pubTBT2014.04.jpg
3月は、2012年夏に録音した4TEMPIのアルバムCDがようやくリリースされ、リリースコンサートがノルウェーで何カ所かあります。

ノルウェーはちょっと難しいかもしれませんが、東京&芦屋のコンサート、ブリュッセルでのコンサート、ご都合の宜しい方は是非お越し下さい!(詳細日程はコチラの記事、またはTBトリオホームページから)

2013年の私の抱負は
経験積んで、独自の世界を切り開くベシ。
運動をして、体力付けます(体引き締めます)
オランダ語勉強日記続けます!
お金稼ぎます。貯めます。


だったようです・・・えっとオランダ語は話せるようになる気がしない&使わないので…無期限休止中...運動は多少してるけど…お金は貯まってないし...抱負を立てるのが大好きなのですが、抱負を踏み倒すのも得意。皆さんは昨年の抱負達成しましたか??

しかし、ジャコメッティの法則で無駄な物を削って削って、これだけは!という物が分かったような気がする2013年なので、2014年残った骨組み部分を大事に育てて行きたいと思います。

懲りずに・・・。

今年の抱負は、
手(チョキ)密かに抱いてるプロジェクト2の推進」
るんるん目指せクラシカルフルート初コンサート」
るんるん毎年恒例モーツアルトフェスティバル、講習会・お教室etc.教えるお仕事の充実と発展
パンチ昨年に続き、独自の世界を切り開くベシ

最後の「独自の世界」は達成してもしなくても良く分からないので、とりあえずずっと抱負にしておきます(笑)今年は踏み倒さないように。

それでは今年も宜しく御願いします!


応援お願いします♪


posted by お喋り笛吹き at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。