♪お喋り笛吹きによるフルートブログ♪
「フルートを始めよう!楽しもう!極めよう!」

2014年05月10日

東京ブリュッセルトリオの日本公演ビデオクリップ ♪

東京ブリュッセルトリオの日本での4公演のビデオクリップを作りました♪リハーサルやコンサート、滞在中の様子が、写真やビデオで見れます。


リリスホール公演中、トリオについての紹介したのですが、ニコラ君が加入したいきさつについて説明した際の単語選択がイマイチだったようで・・・笑い交じりのざわめきが起きたのですが、その際のニコラ君の様子が中々可愛らしい。何言われてるか分からないけど・・・NICOLASとは聞こえる・・みたいな感じかな。
そしてリハビデオの長浜さんのピアノを弾く手がカッコいい。あんな風に手が動いてくれたら( ´△`) コンサートの演奏の一部を交えながら、BGMはコンサートからの抜粋です。

改めて、日本で2回目のツアー公演出来た事嬉しく思います。有り難うございました。そしてまたいつか帰りたいです。そして日本やベルギーだけではなくて、このトリオで他のどこかでも演奏出来るように…頑張ろう♪♪

何だかビデオを見ていたら、東京のビル群が懐かしい。とかいって、東京より地元横浜横須賀(三浦…)の方が好きなんですが・・・あれはあれで懐かしい。そして美味しそうな御飯も懐かしい。

さぁ、こちらでまた毎日精進です。

_4091662.JPG
この写真お気に入り。カメラマンは王子です♪


応援お願いします♪


posted by お喋り笛吹き at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽: 東京ブリュッセルトリオ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

